topimage

2017-11

好き好きおねーちゃん - 2016.01.30 Sat

昨日は コートも要らないくらいぽかぽかだった一昨日よりも7,8度低かったようです

朝散歩のくるみも身をすくめていました

くるみ



くるみにはお留守番してもらって 私はおでかけ

娘とランチです


表参道のNapule

Napule



ピザは大きいので 一人で食べるのはキツイかも?

パスタも娘とシェアして頂きました


美味しかったです

NapuleNapule
NapuleNapule



見たかったお店を巡り 一息つきます

青山フラワーマーケットティーハウス

青山フラワーマーケット



お花屋さんの奥にあります

昨日はテーブル周りがピンクのスイートピーでいっぱい


定期的にテーブルを彩るお花が変わるようです

青山フラワーマーケット

青山フラワーマーケット



お花好きには堪らないお店です

座っているだけで幸せな気持ちになります

青山フラワーマーケット

青山フラワーマーケット

青山フラワーマーケット



紅茶はポットでたっぷりきました

オレンジのフレンチトーストも美味しかった~

青山フラワーマーケット

IMG_0907-161.jpg



普段は都内で一人暮らしの娘も一緒に自宅に帰りました

大好きなおねーちゃんが突然現れて くーちゃん大興奮


片時も離れず たくさん遊んでもらい 疲れて眠っています
 
くるみ



毎度のことながら 娘が在宅の時は私の所にちっともきません

なんか 口惜しいです



くーちゃんも食べた~い «  | BLOG TOP |  » ふわっふわです

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (980)
動画 (15)
おでかけ (125)
旅行 (56)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (22)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (9)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR