topimage

2017-10

くーちゃんのこだわり - 2016.01.14 Thu

今日の散歩からボールを代えてみました

レトリーブ大会で使っているボールを買いに行ったら 何と廃番・・・


大会を見据えて ぱぱがそれに代わるものを選び

普段から慣らしておくようにと仰せつかりました


お~ 持ってきた 持ってきた♪

くるみ



ーのは最初だけ

次は何も持たずに帰ってきてしまいました


そして いつものボールが入っているバッグをガン見

くるみ



やっぱり これかぶたちゃんボールなのね

くるみ



大きさだけではなく 柔らかさ 重さ にもくるみなりの基準があるようです

そして 家の中でしか遊ばないものもあるんです

くるみ



これは小さい頃から変わりません

よく言えば一貫性があるってことだけど 

くるみ



もちっと選択肢に柔軟性を持ってくれるとありがたいな

家には くるみに遊んで貰えないボールがたくさんあります



ゆずに会いに代々木に «  | BLOG TOP |  » コートは要らないの

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (964)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR