topimage

2017-10

ナイスファイト - 2015.12.23 Wed

今日は昨日比-5度くらいだそうで寒いです

お外遊びには寒いくらいの方がいいようで くるみは絶好調

くるみ



くるみの動きにカメラがついていけません

家で見てみたら 今日はナイスファイトの写真ばかりでした

くるみ

くるみ



くるみの名誉のために普通のお顔も♪

くるみ



夢中でボールを投げていたら 網網の下からボールが出てしまい

ヒヤッとしましたが くるみは網網の下をあっという間にくぐり

くるみ



私の足元に戻ってきました

くるみ



世の人はみんなお出かけかしら? だ~れも来ないのでたくさん遊べました

くるみ



くるみの後ろの花

くるみ



まさかのサツキ!?

サツキ



一つ二つ季節外れの花を見ることはありますが 紅葉した葉っぱにお花は満開

きれいですけど やっぱり春に見たいです・・・






いいこのくーちゃん «  | BLOG TOP |  » ヒールの靴

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR