topimage

2017-11

雨なんてなんのその - 2015.12.15 Tue

クリスマス



楽しかった夜※看板犬のこたつくんも来てくれたのに写真撮れませんでした が明けて

翌朝~ これまたみ~んな美味しいのに完食できなかった・・・

朝ごはん



ほんのり暖かい快適なお部屋でくるみもぐっすり眠れました

くるみ



モンターニャさんには ウッドチップ敷きの広いドッグランがあります

日曜日は雨降りで いつもなら散歩に出ないレベルです


こんなに広い場所で自由に走れる機会は滅多にないので 一応ランに出てみたら・・・

大喜びで走って ボールを追って

くるみ



おもちゃを取り合うこともなく 3頭で上手に遊べました

きずなさんと



雨でもめげずに遊んでいたのは

空良くんと

空良さん

そらさん



きずなちゃん

きずなさん

きずなさん



雨の中遊んで 飼い主さんも風邪ひかなかったかしら?

解散前に集合写真を撮りました  左から


空良くん きずなちゃん ヒナちゃん くるみ マロンくん さらんちゃん ふくまるくん りんちゃん

集合写真



何枚か撮ったうちの一枚に こんな可愛いのがありました

さらんちゃんと



楽しい楽しい二日間でした

nanaさん お声をかけて下さって本当にありがとうございました



くるみ みんなありがとう




お片付け «  | BLOG TOP |  » コギコギ合宿

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (980)
動画 (15)
おでかけ (125)
旅行 (56)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (22)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (9)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR