topimage

2017-10

大雨のち強風 - 2015.12.11 Fri

昨日の夜から降り始めた雨は ひどくなるばかり

多少の雨ならくるみは歩けますが 今日のはとてもムリ


お外ジャージャー(雨)だからね と外を見せて納得してもらいます

くるみ



天気予報通りに呆気なく雨が上がったので 早速お待ちかねの散歩に

湿気を帯びた生暖かい風が強く 落ち葉を舞い上げます

くるみ



石のベンチに隠れて固まるくーちゃんでした

くるみ



この後私は買い物に行き 帰宅した際に洗濯物が風で寄っちゃってるかな~と何気なく

ベランダを見たら 物干し竿がぶら~ん

ストッパー



このストッパーがなければ落下していました

くるみ一人の時にこんなものが落ちたら どれだけ怖い思いをさせていたことか・・・


正直なところ気休め程度としか期待していませんでした

ストッパーは偉大です  これから風の強い日は気を付けます


向かい風に怯みながら 自転車こぎこぎ買ってきたのはボールです

大分使い込んだからね

お気に入り



贈呈式~

くるみ



早速遊んでいます

くるみ



不思議な天気も落ち着いて だんだん風が冷たくなってきました

みなさま よい週末をお過ごしくださいませ


明日からちょこっと出かけてきます




忍野八海 «  | BLOG TOP |  » 飛びつかないでほしいんだけど・・・

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (964)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR