topimage

2017-10

食欲の秋? - 2015.10.30 Fri

くるみのフィラリア薬投与は1日なので 病院に行ってきました

8回分だったかしら? 一度にお支払すると1回分サービスという制度もあるのですが


病院できちんと体重を量りたくて 毎月行っています

暑さに弱いくるみ(と私)は 夏は運動量が極端に減るので その分ごはんは控えめ


最近よく遊ぶので やや多めにしていたのですが・・・

想定外に増えていました


難しいですね 体重の管理

深刻なレベルではありませんので 頭の隅っこに置いておきます


超季節限定ハロウィーン柄のスモッグ 一年ぶりです

分かりにくいですが袖がふくらんでいて なかなか可愛いです

くるみ



深刻なのは 寧ろ私です

スイートポテト作って 殆ど自分で食べたり

スイートポテト



ぱぱはぱぱで 北海道の出張みやげにこげなものを・・・

おみやげ



なんで私の好きなもの知っているんだろう??

困っちゃうな~



HAPPY HALLOWEEN «  | BLOG TOP |  » とっちゃうぞ~

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (964)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR