topimage

2017-10

楽しいお相撲 - 2013.06.24 Mon

夕方散歩。 いつもの公園を歩き、お腹もスッキリ。

野菜を摂るようになってからうん○が安定しています。 

DSC026492649-1.jpg





ーと、くるみがお友達がいるのに気づきました。

2650-1DSC02650.jpg








既に盛り上がっているところへくるみも参戦します

DSC02656-1.jpg





ご挨拶もそこそこに…

DSC02657-1.jpg






最後は4頭入り乱れてのお相撲大会に。 

2659-1.jpg






もこちゃんがこんなにエキサイトしているの、初めて見ました。

いつもお上品なままとお上品に歩いています。 らんらら~♪と軽快に。

2663-1DSC02663.jpg





5か月のピッパちゃんと、1歳のポリスちゃん。

この2頭に感化され、くるみは最近よくお相撲するようになりました。

只今休憩中。

26666-1DSC02666.jpg



お相撲したりするのって、ある年齢までだよって今日聞きました。

そのお家のわんこは3歳になったらパッタリ激しい遊びはしなくなったそうです。


わんこもあっと言う間に大人になって、落ち着いちゃうってことですかね。

寂しいなぁ。


いつまでも手のかかるやんちゃ坊主でいてほしいです。 やんちゃ上等!




追記

行方不明のたまごちゃん、二つ目は庭にころがっていました。

窓の側に行って、”ここだよ”と教えたくるみの姿に、てっきり二つ目も戸袋に入れたのだと

早合点しました。


一つ目はいまだ戸袋の中。 懐中電灯で確認済みです。

ぱぱが今度のお休みに頑張ってくれる予定です。


ままはとっくに諦めました。 地道な努力が苦手です…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/89-c1f5adaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もふもふ «  | BLOG TOP |  » 甘えんぼうなくーちゃん

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR