topimage

2017-10

ガーデニングショー - 2015.10.21 Wed

昨日 日比谷公園で開催中のガーデニングショーを見て来ました

有楽町駅から歩きましたが 途中の丸の内仲通りの外灯も飾られていました

丸の内仲通り

丸の内仲通り



見学無料です

日比谷公園



ガーデン部門 コンテナガーデン部門等 コンテスト方式のようです

”和”な感じも素敵~

ガーデニングショー



何種類お花が植わっているんでしょう?

ガーデニングショー

ガーデニングショー

ガーデニングショー



木材で組まれた展示場がハンギング部門かな~と この一枚を撮ったところで

まさかのバッテリー切れ

ガーデニングショー



朝家を出る時はフル状態だったんです

液晶画面が真っ暗になってしまったので そう早合点してしまったのですが


家に帰って室内を撮ってみたら 撮影はできるんです(PCにつないで確認済み)

でも 画面で撮った写真をチェックしたり 細かい設定もできません


今日の朝散歩で何枚かくるみを撮って 購入した電気屋さんに修理依頼してきました

修理は混んでいると 2.3週間かかるそうです


しくしくです



どこ?どこ? «  | BLOG TOP |  » 笑顔効果

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (125)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR