topimage

2017-11

ジグザグお天気 - 2015.11.02 Mon

ミシンをかけて 作業台(アイロン台とも言う)に戻ったら くーちゃんが座っていました

ファンヒーターがよく当たる特等席です

くるみ



今日は冷たい雨です

昨日と7,8度は違うと思います

くるみ



で 明日はまたぐ~んと気温が上がるらしいです

マスク姿の人をよく見ます


風邪に気を付けて過ごしましょう

↓は先日行った お出かけ記事です




                                




友人の誘われ 品川のMARRIOTT TOKYO のアフタヌーンティーに行きました

歩ける距離だと思いますが ホテル~駅間の送迎バスに乗ると楽です


予約の時間まで隣接するお庭を散策しましたが 都会とは思えない静寂ぶりに驚きました

今回は ANNA SUI とのコラボ 食べるのが惜しいくらい美しいです

アフタヌーンティー

アフタヌーンティー



リップスティックのようなお菓子や

アフタヌーンティー



香水のようにシュシュッと香りをつけて頂くものもありました

アフタヌーンティー



いろんなお茶を頂けます

実際の茶葉を確認してから注文します

アフタヌーンティー



誘ってくれたのは嘗ての同僚です

彼女もわんこを飼っているので 話の半分はわんこです


そうそう ANNA SUIのオードトワレのおみやげがついています

※スマホで撮りました 難しいです~


娘と日帰り旅行 «  | BLOG TOP |  » イエローキャンパス

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (981)
動画 (15)
おでかけ (125)
旅行 (56)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (22)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (9)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR