topimage

2017-10

コスモスを見に行ったんだけど・・・ - 2015.10.18 Sun

今日はコスモス祭りに行ったのですが 

くるみ



コスモス摘み(300円也)が開催されていて かなり畑がスッカスカ

勝手にイメージしていた風景とはちと違いました

くるみ



しかもこのコスモス畑で撮った写真を消去するという大失態 ショック過ぎる・・・

これはぱぱカメラが撮ったものです


撮ろうとしたらバッテリー切れで撮れなかったっていうことはありましたが

撮ったものをPCに取り込む前に消したのはたぶん初めてです


悲し過ぎる~けど 気をとり直して・・・

コスモス畑を後にして ぱぱ実家に向かいました


広い敷地でのボール遊びに くーちゃん大喜びでした

くるみ

4-1510.png

くるみ



たくさん走った後のお水は美味しいね

くるみ



11月頃の気温といわれた雨の日から今日は半袖が似合う夏のような日でした

柿



天候不順で風邪ひきさんが増えてきました

昼間暑くても夜は冷え込みます  暖かくしてお休みくださいね


秩父路 «  | BLOG TOP |  » ハリスツイードのコート

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (964)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR