topimage

2017-10

当たり続き - 2015.10.14 Wed

昨日の続きです

体育の日は久しぶりに気温が上がったので わんこも店内に入れるお店でごはんにしました


涼しい店内で寛ぐくるみ

お目目はとろり~んです

くるみ



以前お友だちに連れてきてもらったことがあります asian d  さん

ごはんとスープはセルフサービス おかわりできます

アジアンD



Bセットです 美味しいです~

アジアンD



美味しく頂いていると お店の方にささみは食べられますか?と聞かれ

何のことかと思ったら この日は看板犬のはやちゃんのお誕生日ということで


くるみにも幸せのおすそ分けがありました

うとうとしていたのに 速攻で起き上がり速攻で頂きました

くるみ



疾風さん 12歳のお誕生日おめでとう

はやてさん



お会計の際にぱぱがくじをひいたら なんとA賞!

アクセサリーを頂きました


先週の木曜日に行ったサロンでもくじをひいて 消臭剤を頂きました

くじと言ったら はずれかポケットティッシュくらいしかもらったことがないのに 


何やらいい感じの我が家のくじ運  

できればもちっと大きなものが当たってほしいな~切望





秋桜 «  | BLOG TOP |  » お会式

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR