topimage

2017-10

雨上がりお散歩 - 2015.10.11 Sun

今日は久しぶりのオフ会でした 

先ずは St. Potamage でランチです


左側の茶色のドアのテラス席を貸切です(なんとエアコン完備!!)

サンポタマージュ



ついたてを立ててわんこはフリーに

後からくる友だちわんこをお出迎え

お出迎え



テーブルからひょっこり顔を出す可愛いシンディちゃん♡

シンディちゃん



食後に飲み物もきました

お腹いっぱいです

サンポタマージュ

サンポタマージュ



飼い主ごはんの後は 近くの公園をみんなでお散歩です

心配していたお天気も この頃には雨も上がりました


もう少しくっついて撮ればよかったね♪ ジャッキーくんと

ジャッキーちゃんと



集合写真です

左から シンディちゃん ジャッキーくん くるみ トビーくん ジャックくん  


2列目 小雪ちゃん キアラちゃん  3列目 タロくん

集合



おやつに目を輝かせます

おやつ



芝生に転がる小雪ちゃんキアラちゃん親子に驚くジャッキーくん

驚くジャッキーちゃん



くるみも負けじと転がります

くるみ



いっぱ~い なでなでして頂いてご機嫌なくるみ

お友だち



今日も楽しいひととき ありがとうございました

お友だち

ジャッキーちゃんとトビーちゃん

ジャックちゃんタロちゃん

シンディちゃん

トビーちゃん

小雪ちゃん

キアラちゃん



芝生で寝込むくるみ

くるみ



繊細な子なのかと飼い主は思っていましたが 

繊細なのはお腹だけ?





お会式 «  | BLOG TOP |  » こっち向いて くーちゃん

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (964)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR