topimage

2017-10

かくれんぼ - 2015.10.07 Wed

近頃朝散歩は空気がひんやり 近場で遊びます

久しぶりでもちゃ~んと憶えています


遊ぶ場所に近づくと くるみ猛ダッシュ

くるみ



手前の草にピントが合ってしまったものばかりで これが一番いい写り

こんなことばかりです

くるみ



草が伸びていますが 子供に踏まれてぺっちゃんこになっている所もあります

くるみ



沢山走った後は いつものように伏せしてクールダウン

何もそこで休憩しなくても・・・


くーちゃん かくれんぼしているみたいね

くるみ



み~つけたっ

くるみ



ホトトギスがひっそりと咲いていました

ホトトギス



10月の上旬って もう少し暑かったような気がします

秋は寒くて冬は暖かめっていう長期予報なんだとか(関東だけかも)


暑さが恨めしかった日々がちょっと懐かしいです



さっぱり~ «  | BLOG TOP |  » くるみのお世話

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (964)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR