topimage

2017-10

証拠 - 2015.09.30 Wed

今朝は大分冷え込みました 朝晩は半袖では寒いです

お空がきれいでした~

空



ボール遊びを終えてお水を飲んで  さあ帰りましょって時に

おやつが落ちていました

おやつ



お腹が弱いくるみ 得体のしれないものは食べてはいけません

厳しく厳しく言って聞かせているので 大抵食べません


その代り 今日 よいこのしるしの?ごほうび請求を忘れません

くるみ



不確かデータですが 食べない率は95%くらいだと思います

たまにあれ?って時があります


まあそれは仕方ないとして・・・ あんまりよくないけど

今日はマイカメラがくーちゃんのブラックな一面を捉えていました


↑の笑顔の一瞬前は・・・

くるみ



したり顔とでも言うのでしょうか・・・・・・・・・

ふぅ・・・←ため息


気をとり直して・・・  この笑顔が本来のくーちゃんよね♪

くるみ



葉っぱもうっすら色づいて 何やら実もなっています

ここにも秋がやってきています

紅葉



アレルギーのある子もいますから

落としたら 拾っていってほしいです



銀杏通り «  | BLOG TOP |  » NDA河口湖②

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR