topimage

2017-10

NDA河口湖① - 2015.09.28 Mon

くるみブログでは稀なカッコいいタイトルにしました

金曜日の夜中にお腹を壊してしまったものの 翌朝は少量ながらいいうん○で


何といっても本犬元気だったので お友だちのごんちゃんの応援に

河口湖に行ってきました


NDAはディスクの大会を主催する団体の略称です

会場



ごんちゃんことごんぞーくんです  くるみより一つ年下でディスクがとっても上手です

ご家族みなさんで ディスクを楽しまれています

ごんちゃん



ごんちゃんのお友だちわんこさん

ごんちゃんのブログでお見かけしています


前列左から ごんちゃんのお姉ちゃんのなつみちゃん 空くん くるみ 海くん

後列にごんちゃん

コギちゃんず



ごんちゃんのウォーミングアップで既に感動です

たまに地面から数センチ浮いているくるみが撮れて 飛行犬だ!と浮かれていますが


ごんちゃんは ロングリードつきで全力疾走でもないのに 軽々ぴょ~ん

レベル違いすぎです

ごんちゃん

ごんちゃん



広々とした芝生の会場にくるみも大喜び

くるみ

くるみ

くるみ



↑の集合写真のコギちゃんの競技中の写真です

もうね 写真撮りながら すっご~いぃって叫んでいました


なつみちゃん

なつみちゃん



空くん

そらちゃん



海くん

海ちゃん





ーとここで 明日に続くにしたいと思います

写真が多いのです


ごんちゃん カッコ良かったです

そうそう この会場にいる間は くるみの心配事が頭から完全に離れていました


家にいたらきっといろいろ調べて 勝手に落ち込んだりしていたに違いなく・・・

お声を掛けて頂いて本当によかったです  ありがとう



NDA河口湖② «  | BLOG TOP |  » とりあえず ほっ

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (964)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR