topimage

2017-10

行楽日和でしたが・・・ - 2015.09.24 Thu

SW後半も絶好の行楽日和でしたが のんびり過ごしていました

私でも運転できる範囲で 新しく公園を開拓しようってことで


またまた初めての公園に行ってみました

公園



思いの外家族連れが多くて 結局いつもの大きい公園に移動して遊びました

移動中に暗くなってきてしまい こんな写真しか撮れませんでした

くるみ



お散歩していると 金木犀のいい香りに混じって銀杏の強烈な匂いがしてきます

秋ですね

銀杏



くーちゃん 踏まないでね

いつもと何の変わり映えもしない日でも くるみはごきげん

くるみ



当地は  ピンク→ 白・黄→ 赤 の順番で花開いていくような気がします

白はもう少数派です


赤よりも私はこちらが好きです

彼岸花



枯れそびれたあじさいも 何か趣があります

あじさい



秋が深まってきました

栗ごはんにスイートポテト  もうリクエストしてくれる子供たちは独立していないけれど


作りましょうかね




心配性 «  | BLOG TOP |  » わんこバトン

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR