topimage

2017-10

セサミちゃんとお散歩 - 2015.09.21 Mon

涼しくなったら一緒にお散歩しようねと約束していたセサミちゃん

昨日横浜までいらっしゃるとお聞きして 我が家も高速飛ばして行きました

ベイブリッジ



お待たせしてしまってごめんなさい 待っていてくれてありがとね

シンマルソー一家のセサミです! のセサミちゃんです

セサミちゃん



セサミちゃんと先代ポポは異母姉妹  よく似ています

セサミちゃんが着ているお洋服と同じ生地を持っていたので おそろで作りました

セサミちゃん



本牧山頂公園というところです

ドッグランもありますが 二人共歩くのが好きなので広い園内を一緒にお散歩しました

セサミちゃんと

セサミちゃんと



おやつの気配は見逃しません

セサミちゃんと



おやつの後はいい笑顔♡

セサミちゃんと

セサミちゃんと



わんこ連れが多くて とてもいい公園です

コスモス



ーと 前から小柄で可愛らしいコーギーちゃんがきました

まめもちらいふ のまめもちちゃんです

まめもちさん



一緒に写真を撮らせて頂きました ありがとうございます

セサミちゃんまめもちさんと



くるみも気に入ったようなので 是非また行きたいと思います

くるみ



連休中 遠出の予定もない我が家

楽しい楽しいひとときでした



お祭り怖いの «  | BLOG TOP |  » モデルも大変

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (964)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR