topimage

2017-10

八ヶ岳・ドッグフェスタ - 2015.09.14 Mon

創造の森から地上に戻ると 少し暑く感じました

それでも吹く風はまさしく秋です

花畑

サルビア



お花畑の向こうに見えるトラックで ドッグフェスタが開催されています

花畑



いろいろなイベントが用意されていて わんこグッズのお店もでています

焼きそばを買って食べていたら そろそろ閉め切りま~すの声が聞こえて


ぎりぎりで 人文字ならぬわんこで作る 『犬文字に挑戦』 に参加できました

参加希望が多くて 数回の待ての練習で ”立たずに座っていられた子” に絞られました


くるみは手前の真ん中辺りにいます

少し離れた所で 私が厳しく”待て”の合図をしているところです

待て



どこかに画像がアップされると言っていたそうですが まだ探していません

カッコいいスポーツカーに乗ったり ※わんこの試乗可です

くるみ



20メートル走もやってみました  くーちゃんやる気ゼロ

とぼとぼ歩き



終盤で自分がフリーであることに気付いて走り出しました

わ~い



結果はまさかの8秒台

くるみの前のスタンダードプードルさんは3秒台でした


ボールを投げればよかったねぇとぱぱと負け惜しみ・・・

いいのいいの これがくーちゃんですから


それから フリスビードッグの公式戦を見ました

実際を見ると大迫力で 飼い主さんとわんこが真剣で でも楽しそうで


ディスクを追うわんこが美しかったです

また見に行きたいと思います




帰りに道の駅で新鮮な野菜と果物 おやつに信玄餅を買いました

信玄餅


たっぷり黄な粉と黒蜜 美味しいです~



秋晴れ «  | BLOG TOP |  » 八ヶ岳・富士見高原

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (964)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR