topimage

2017-11

八ヶ岳・富士見高原 - 2015.09.13 Sun

昨日 山梨県の富士見高原に行ってきました

くるみ



百日草がきれいでした

富士見高原

百日草



お花畑の奥の方にリフトがあって わんこ連れの方がどんどん乗っていくので

我が家も便乗しました

リフト



先にリフトに乗って 振り返りながら くるみを撮るようにと ぱぱに言われました

いやいや 言うより難しいですから・・・

くるみ



リフトを登り切るとこんな景色です

パラグライダー 気持ちよさそうですね~

グライダー オフ



創造の森 をガイドさんの案内で散策します 50体も彫刻があるそうです 

創造の森

散策



コギちゃんがいるとテンション上がります くるみは右です

コギちゃんと



どこがどれだか 見当つきませんが・・・

日本の標高ベスト3 富士山・北岳・奥穂高岳が一望できるそうです

彫刻の森から

彫刻の森から

創造の森からの景色



ほぼ真ん中に富士山のてっぺんがすこ~しだけ見えました

富士山



分かりにくいのでアップします

富士山



きれいな植物もあちらこちらに

アザミ

花

花

われもこう



再びリフトに乗って お花畑に戻りました

写真が多いので 明日に続きます




八ヶ岳・ドッグフェスタ «  | BLOG TOP |  » やっと晴れました~

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (983)
動画 (15)
おでかけ (125)
旅行 (56)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (22)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (9)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR