topimage

2017-10

カメラをとりに新宿へ - 2015.09.04 Fri

夜間降った雨も朝には上がっていました

くるみ



朝散歩の後 旅行に行く息子に貸していたカメラを受け取りに 新宿に行ってきました

都庁です  大きすぎて全体が撮れません

都庁



約束の時間より早めに行って 都庁の展望室に寄ってみました

都庁

都庁



都庁はツインの建物なので 展望室も北・南とあります

何となく北にしました



手荷物検査の後エレベーターに案内されます

45階まで55秒です

都庁



都庁の展望室は無料です~ 

かなり遅い時間まで開いているので 夜景も楽しめます


冬季は富士山が見えることもあるそうです

展望フロアから



新宿パークタワー 東京オペラシティ

展望フロアから

展望フロアから

展望フロアから


都庁内にも誰でも利用できるレストランがありますが

今日は息子が野村ビルのお店を予約してくれました


野村ビルってどれー?

ビルだらけなので 近いのに辿り着くまで大変でした

モード学園

新宿



お店は49階 地上200mだそうです

野村ビル



時間を気にしながらではありますが 美味しかったです

響

響



ロンドンにも行くと言っていたので コーギーを見かけたら必ず写真を撮ってきてと

頼んでいたのですが 1頭も見かけなかったそうです


残念~ 


今日もやっぱり «  | BLOG TOP |  » きのこば~っかり

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR