topimage

2017-10

いきなり真夏 - 2015.07.11 Sat

やっと晴れた~と喜んだのも束の間 今日は真夏のような暑さでした

せっかちな蝉の声を聞きました


ぱぱに協力してもらって ひまわりと撮りました~

くるみ






                                






近頃噂のアフター5の動物たち ガチャガチャです

17時のキジシロさん  /  19時のチャシロさん

アフター5の動物たちアフター5の動物たち



22時のフレンチさん  /  24時のサバトラさん

アフター5の動物たちアフター5の動物たち



そして 25時のコギさん 可愛い~

アフター5の動物たち



全種類ゲットしました~

っていうか コギさん出るまでやったら 全種類集まっちゃいました


コギさんは薄紫色のカプセルという情報は得ていました

ピンクが出た時 一瞬小躍りしましたが 開けてみたらやはりにゃんこさん


そして まさかのピンク2回連続・・・

ここまできたら 引っ込みがつく訳なく 6回目で無事コギさんが出ました


まんまと玩具メーカーの策略に嵌まりました

200円×6回で1200円也 結構高いな・・・・・・


わんこグッズが売っていると コーギーがあるか必ず確認します

ないと コーギーが人気ないみたいでがっかりしますが どこかでほっとする自分がいます


あれば絶対欲しくなっちゃいますから・・・




お祝いに «  | BLOG TOP |  » カメラ講座

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR