topimage

2017-10

カメラ講座 - 2015.07.10 Fri

昨日カメラ講座に参加してきました

私の持っているカメラ限定・初心者向けだったので わかり易かったです


今まで使ったことのない機能を使って撮ってみました

色合いの調整でこの違い

写真講座で

写真講座で



ぼかし加減を変えた2枚

写真講座で

写真講座で



講師の方は

写真に正解はない 自分が気に入ったものが一番!と仰いました


ちゃかちゃか動くくるみ相手に微調整はしていられないのが現実ですが

なんだか嬉しかったです





                                




せっかく習ったので 今朝はふんわりやわらかくモードで撮影

くるみ



一度電源を落とすと設定がクリアされてしまいます

オートでパチリ

くるみ



神奈川は10日ぶりのお天気です

朝日に照らされて くるみの背中がキラキラ


私はこちらがお気に入りです



いきなり真夏 «  | BLOG TOP |  » シルエットクイズ?

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR