topimage

2017-10

ちょっと自慢♪ - 2015.07.03 Fri

今日はちょっと自慢しちゃっていいですか?

ご存知の方も多いはず 東京キャマタを守る任侠コギさんのシロップ兄さま


シロップさんのブログ城南プルコギ隊が晴れて5周年を迎えたということで 

authorさのあままさんが 懸賞付きのかな~り難しいクイズを出題されまして


私見事に全問正解しました♡ 

お約束通りシロップさんの肉球スタンプ・名付けて ”シュロスタ” を頂きました

シロップちゃん



嬉しい嬉しい嬉しいなっ 

ご近所わんともさんとの写真コーナーに並べました

シロップちゃん



つるつる紙に普通にスタンプするだけでも大変なのに わんこのあんよでですから

さぞかし苦労されたことと思います


ママさん シロップ兄さま 失敗もきっとありましたよね?

貴重な一枚をありがとうございます


ママさん他にもいろいろありがとうございます

いろんなものがでてくる度に 心の中でおお~と叫びました





                                





今日は朝からざーざー降りでした

くるみのお散歩まだ?のお顔に負けて 意を決して散歩に出たら


新記録更新!? 家から一歩も踏み出せませんでした

くるみ



だからまだ降ってるよって言ったじゃんとぼやきながら くるみのあんよをふきふき

その2時間後 小降りを狙って再スタート


楽しそうな後姿です

くるみ



ちょっと手がかかるけれど この笑顔を向けられたらね・・・

くるみ



お散歩出られてよかったよかった♪になってしまいます


来てくれて本当にありがとう «  | BLOG TOP |  » 雨宿り

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR