topimage

2017-10

今日はワイルド - 2015.06.26 Fri

天気予報には今日の夕方からずらりと傘マークが並びます

それなら行けるうちに行っておかねばなりません またまたやって来ました大きい公園

くるみ



芝生広場の一部が草刈してあります  後方白く見えるのが刈られていないシロツメクサ

ままの好みはシロツメクサ畑だけど 今朝はこっちで遊びます

くるみ



こころなしくーちゃんも走り易そう?  久しぶりの飛行犬です  しょれいっ

くるみ



エキサイトするにつれ くーちゃんがワイルドに・・・

くるみ

くるみ



今日も楽しかったね くーちゃん♪

くるみ



何れシロツメクサは全部刈られちゃうかな?  ままはとっても好きだけど

くるみ



本格的な梅雨はこれからだと言うのに 気の早い夏のお花が咲いていました

オシロイバナ

朝顔



オシロイバナも朝顔も強い日差しの下にこそ映えるーそんな気がする曇り空です



夏花とパチリ «  | BLOG TOP |  » おはようゴンバちゃん

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (964)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR