topimage

2017-10

膀胱炎になってしまいました - 2015.06.12 Fri

くるみの寝ているケージ内のトイレシートにちっこがしてあるのに気付いたのが 朝5時少し前

寒い時期ならともかく珍しいなと思いつつ 大絶賛でご褒美をあげ


6時過ぎに散歩に行ったら しょっちゅうかがむもちっこは殆どでておらず・・・

これは要注意と思っていたら 9時くらいにトイレシートにまたちっこがしてありました

くるみ



そして午後2時頃 玄関でお散歩バッグを見上げて くんくん言いました

急いで外に連れ出したら お腹を壊している訳ではなく またまた頻繁にしゃがみます


今日は涼しいですが 底冷えするという程でもないし 絶対変と疑惑が確信になりました

トイレシートと途中で採ったちっこを持って 先ほど病院に行ってきました


見た目では分かりませんでしたが 血液反応がでていて膀胱炎と診断されました

くるみ



抗生物質が処方されました

頑張って1週間飲んでまた検査です 


早く治りますように泣



ある日の食べ歩き «  | BLOG TOP |  » グレーチングもなんのそのっ

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (964)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR