topimage

2017-10

お外見たいの - 2015.05.31 Sun

通りに面した窓の下1/4くらいにシートを貼っています

舐めたりお鼻をくっつけてばっちくなるのを防ぐ為と外が見えすぎないようにする為です


ですが 最近夏のように暑いので網戸にしていることが多いんです

外がよく見えるのが楽しいくーちゃん


昨日も夜だというのに お散歩わんこを見つけてわんわん

網戸なので 隣り近所に響き渡ります

くるみ



くーちゃん しーーーっ

くるみ



叱られたそばから またまた外を見に行くくーちゃん

くるみ




何度叱られても 外が見たいくーちゃんなのでした


そっかー・・・ «  | BLOG TOP |  » 横浜散歩

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (964)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR