topimage

2017-10

頂いた写真から - 2015.04.28 Tue

1週間程前のオフ会の写真を頂きました

コーギーわらわら~

こぎちゃんず



もう 可愛いったらありません

くるみ

ジャッキーちゃんシンちゃんと

ジャッキーちゃんとくーちゃん



中でも驚いたのがこの写真 部屋の中でこの明るさ・背景ボケ具合 素晴らしい~

単焦点レンズですって

くるみ

くるみ



ほんの一時 野鳥を撮るのに もうちょいズームできるのが欲しいなぁと思いましたが

重いし使う頻度が低いし 何しろ言葉を失う程お高い


お花のアップを撮るのに マクロレンズもいいなぁと思ったり

でも これまた息を呑む程お高い


で 単焦点レンズは いいのはキリがないけれど 何とか買えるってことで…

買ってしまいました


昨日早速 撮ってみました

くるみ


くるみ

くるみ

ハナミズキ



背景がきれいにボケる+なんと言ってもレンズが薄いです

コンデジを修理に出しているので (落としました 無料修理は絶望的です


しばらくスマホとこれで乗り切りたいと思います



根岸森林公園 «  | BLOG TOP |  » モッコウバラ記念日

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR