topimage

2017-11

お日さまと土と - 2015.04.23 Thu

前記事の日傘に思いがけずコメントを多く頂いて ビックリしています

手作り・日傘 と検索するとキットが見つかると思います


私もキットを購入して作りました

後はお好みの生地を用意するだけです


ミシンをかけられれば簡単にできます





                                




昨日はつつじを見るため 遠回りで大きい公園に行きました

通称”つつじ寺”で

くるみ

くるみ

お寺



いつもと違う入口から入ると 通い慣れた公園も素敵です

くるみ



季節が変わっても 変わらずくるみは走ってすりすりして…

くるみ

くるみ

くるみ



怖がっていたすのこのような橋で 立ち止まれるようになりました さすが4才

くるみ



今年もカモの赤ちゃんが見られるでしょうか

池



ムクドリはお食事中

ムクドリ



家に帰ってくるみの足をきれいにする時 お日様と土(ぼこり?)の匂いがしました

元気に遊んだ印です


私はこの匂いが大好きです



模様替え «  | BLOG TOP |  » ちまちま

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (983)
動画 (15)
おでかけ (125)
旅行 (56)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (22)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (9)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR