topimage

2017-10

ぽかぽかお散歩日和 - 2015.03.27 Fri

今日はぽかぽか陽気です 

春休みに入ったことですし親子連れで賑わうと思われる大きい公園 


開園前に行っちゃいました

ゲートが閉ざされていますが 横っちょから普通に入れます

大きい公園



あんよ安静のため 走るのは自粛していました

嬉しいのでしょうね 早速ばびゅ~ん

くるみ



楽しい?と声を掛けながらボールを投げていますが 一番楽しいのは間違いなく私

くるみ

くるみ

くるみ



小さな虫をじっと見る くるみ

くるみ

くるみ



早く来た甲斐がありました 途中でダックスさんが来ただけ

あとは貸し切りでした

ダックスさん



病院を変えたお蔭で 適切な処置をして頂けて またこうして走る姿を見ることが出来て

心から嬉しいです


くるみが楽しそうにしているのを見るのが 私の幸せです

くるみ

くるみ



くるみは皮膚が弱い方のようです

今後気をつけることと言ったら 洗い過ぎない・常に乾燥させるとのことでした



朝露でまっくろくろすけのくるみのあんよ

そ~っと拭いただけで家に上げちゃいました


一気に満開 «  | BLOG TOP |  » 診たて

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (964)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR