topimage

2017-10

春とお花とくーちゃんと - 2015.02.25 Wed

朝は生憎の曇天でしたが その後お天気は上々

明日はかさマークがでていますし 久しぶりに大きい公園に行ってきました


ボールをじっと見て 何思う?

くるみ



足を怪我していたので 18日ぶりに通る大きい公園への散歩道

そこかしこに春の気配が感じられます

沈丁花お花



足元にも

ぺんぺん草



公園の山肌にもお花が咲いていました

野草



??公園事務所で売っている野草図鑑も買わなくちゃいけません(野鳥図鑑は購入済み)


26日追記 コメントから教えて頂きました ミスミソウです いろんな色があるようです

教えてくださってありがとうございます  名前が分かってスッキリしました


野草



たくさん遊んで満足そうです

くるみ



帰りに見つけた オオイヌノフグリ畑

オオイヌノフグリ



ちょっと疲れた感が出ています

水仙と



わんこはどれだけ遊んでも 遊びだめってできませんね

きっと明日は明日で 遊ぼう!って言うんでしょうね…



楽しくて楽しくて♪ «  | BLOG TOP |  » 走る 走る

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (964)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR