topimage

2017-11

おみやげ - 2015.02.17 Tue

おねーちゃん(ままの娘)が休暇をとって遊びにきていました

おねーちゃんと一緒のお散歩はくーちゃんのテンションも

くるみ



くーちゃんばっち~っと笑うおねーちゃんに戸惑い気味?

くるみ



今日はくーちゃんはお留守番してもらってちょこっとお出かけ

代官山に行ってきました  まずはお昼を頂きました ASO

ASO




テラス席わんこ大丈夫そうね なんて話していたら 

すぐ近くにわんこ連れの方が(店内に)いらっしゃいました

ASOASOASOASO



本来の目的はこちらの蔦谷書店 (横着してASOさんから撮りました)

料理本の傍らには食材や洒落た食器  旅行関係の本の隣りには旅行会社が!!


Caféもあります 

普通の本屋さんとは趣が違います 一日いても飽きなそうです

蔦谷

蔦谷



冷たい雨の中 早咲きの桜が咲いていました

桜



次は JUST DOG MARKET

看板犬のコギちゃんが3頭いました 

JUST DOG MARKET



可愛いコートを見つけましたが くるみには大きいので購入断念

おもちゃをひとつおみやげに買いました


何にも言わなくても分かるのが不思議です

何かある!とバッグをくんくん

くるみ



気に入ってくれたようです

くるみ



くーちゃん興奮して振り回したらケージの裏にいっちゃいました

くるみ



おねーちゃんが自分の家に帰っちゃった淋しさをどうか感じていませんように


雨の日は… «  | BLOG TOP |  » 元気です♪

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (983)
動画 (15)
おでかけ (125)
旅行 (56)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (22)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (9)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR