topimage

2017-10

積もりませんでした - 2015.02.05 Thu

雪が積もるかとわくわくしていましたが こちらはみぞれ→雨 積もりませんでした

残念なようなほっとしたような…


こんな日はちくちくに限ります  余り生地で羽織るタイプのコートを作ります

くーちゃん おじゃまです~

くるみ



丈が足りないので 接ぎが入ります

かっちょ悪いので リボンで隠します

コート



温かい珈琲を取りに行ったら またまたおじゃま虫がいました…

これは裏生地です

くるみ



くーちゃんにじゃまされながらも出来上がりました

ひっくり返します

コート



くーちゃん 最高潮につまらなそうな顔

くるみ



まだいいかな?

くるみ






                              




お散歩用おやつ入れを失くしてしまって しばらくタッパーを使っていましたが

イマイチ使いづらくて 同じものをネットで買いました

くるみ



売り上げの一部が盲導犬育成事業のサポートに役立てられるそうです

近所に黒ラブの盲導犬がいます


飼い主さんと電車に乗る所に居合わせたことがあって その賢さに感激しました

私にできることは細やかですが 少しでも協力できるのなら嬉しいです

おやつ入れ



おやつ入れ一つに大き過ぎる立派な箱…

どうにかできないんでしょうか? 


BGMは草笛 «  | BLOG TOP |  » くんくんが止まらない

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (964)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR