topimage

2017-10

園芸の日 - 2013.05.26 Sun

今日も寂しく二人で散歩。 いいの。いいの。貸切だもんね~

ここは野球の試合ができるくらい広い公園です。広々して気持ちいいねー←やけくそ

-1DSC01837.jpg



ひたすらずんずく歩いて帰宅。

-1.jpg







急に思い立って、伸び悩んでいるジャスミンを花壇から鉢に移植することにしました。

伸びに伸びることを想定して、ぱぱに苦労して立てて貰った支柱が虚しい…

DSC018571857-1.jpg





くるみを放牧しておいたら、つまらないのか、木の根元を掘ったり、悪さをします。

暑くなってきたので、くるみはお家に。

1856-1.jpg








夢中になっていろいろやっていたら、3時間半経過していました。

働いたご褒美にアイスを食べていたら、つきささるような視線を感じます。



アイスの棒が欲しいようなので、あげたら(何にもついていないけどね)

わざわざ他の部屋に持って行ってかじかじ。



「楽ちいの?」 と聞いたら、すごく驚かれました。

いつも目おっきいけど、2割増し?

DSC018591859-1.jpg




「取らないよ。」 って言ってるそばから隠す子がいます。

1860-1DSC01860.jpg




外での作業中、今年初めて蚊をみました。

無事やっつけましたが、(わが子が刺されたら嫌ですものね)吸われていました。

微妙に悔しいです。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/64-d724c4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わらわら «  | BLOG TOP |  » お気に入りは重かった

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (964)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR