topimage

2017-10

野鳥観察 - 2015.01.18 Sun

今日は写真を撮らなかったので お蔵入り写真の中から選りすぐり

これは2日前のです  くるみは元気です♡

くるみ

くるみ



一昨日初めて庭の木にみかんをさしてみたのですが これが思いの外小鳥さんに大人気

今の時期は餌が少ないのでしょうね


これは翌日2回目のみかん  メジロと

メジロ


ヒヨドリ ヒヨドリの方が大きいですが 臆病で気配を感じるとすぐ逃げちゃいます

ヒヨドリ



食べつくした後も何度もやってきます 

軽いプレッシャーを感じております





                              




年末倒れて大騒ぎだった父は 小康を得て家でゆっくりしています

父の様子を見に行った帰りに寄ったMARLOWE テラス席はわんこOKです

MARLOWE



くるみは連れて行かなかったので 店内の富士山の見える席に通してもらえました

MARLOWE



地産地消を謳うお店で その日に目の前の海で捕れたお魚が使われます

お刺身盛り合わせサラダと 確か地魚のクリーム系パスタだったような…

MARLOWEMARLOWE



渡り蟹のトマト味パスタと 確かチョコレートのプリン

MARLOWEMARLOWE



盛りがいいのでお腹いっぱい いつもいつも美味しいです


証拠 «  | BLOG TOP |  » いなくなっちゃった…

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR