topimage

2017-11

父母のこと - 2014.12.28 Sun

うっかり大事な写真ファイルをゴミ箱行きにしてしまい ゴミ箱を空にする作業まで

やってしまいました


昨日復元するソフトを購入して(14490円也泣)試みていますが 物凄く時間がかかります

しばらくパソコンが使えないので慣れぬスマホ更新です


見苦しいかもしれませんがお許しを

一昨日父が倒れたと連絡があり 実家に行っていました


病院で見る父は杖をついていて 若く見える父が自慢だった私は言葉を失いました

倒れた時に怪我をしたのでしょう


手には沢山の絆創膏がありました

また 耳が遠くなった母と話す時は 必然的に大きな声になり


大きな声で優しく話すことの難しさを知りました

こんな時でも 帰りに美味しいものを食べなさいと気遣ってくれる母


いつも何かしてもらうばかりで 両親のために何もしてこなかった自分を顧みて

これからのことを考える年末となりました


実家近くの海からはきれいに富士山が見えました

今度は両親と共に見られますように

富士山





ありがとうございました «  | BLOG TOP |  » ツリーをお片づけ

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (983)
動画 (15)
おでかけ (125)
旅行 (56)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (22)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (9)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR