topimage

2017-10

分かってほしいの♪ - 2014.12.15 Mon

くるみは私が朝起きてくると 先ずデッキに出て シートでご用を足します(小のみ)

大雨の日と気分が家の日は 家の中のシートです


くるみがデッキに出る時に 暫く窓を開けて部屋の換気をします

デッキにいる めだかちゃんのチェックもします


そんなこんなしている間にヒーターの示す室温も下がっていき ほぼ外気と同じになります

最近は朝一で1度か2度  寒くなりました

ヒーター



新調したハイパワーヒーターにも順応するくーたん

少し離れて斜に構えて 温風に当たっています

くるみ



昨日初めてのドッグランに連れて行きました

芝生張りで くるみ好みなのに わんわん吠えっぱなしなんです


他にわんこはいないし 理由が分からず 

くーちゃん しーーーっと言っても またまた わんわん

くるみ



もしかして ボールで遊びたいの?と ボールを見せたら この通り

くるみ



わざわざ 出かけた先でも いつもと変わらず ボール遊びでした

ところで 増え続ける写真をどうにかしなくてはならない状況になりました


PCのキャパにも限度があり DVDとかSDカードに保存しても 

私はおそらく そのまま放置になりそうです


娘が家にいた頃はフォトブックをさくさく作ってくれたのですが…

今は私がやるしかありません


著しくPCスキルがないので 少々時間がかかると思います

更新ができないかもしれませんが くるみと私は元気です



冷たくないの? «  | BLOG TOP |  » プロの技

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR