topimage

2017-10

雨の後 - 2014.11.27 Thu

朝散歩のくるみです

二日降り続いた雨で 公園の葉っぱもかなり落ちました


いろんな色が混ざり合って きれいでした

くるみ

くるみ



柿をつっつく オナガ

オナガ



せっかくのお天気なので たっぷりお散歩してあげたいところですが

私はこの後 横浜馬車道に出かけました

馬車道



今日は 資格の更新講習を受講してきました

5年に1度のたっぷり6時間 疲れました


会場のすぐそばにある 馬車道十番館

十番館

十番館十番館


入りたいけど 一人で入れない私

お昼はコンビニで買ったものを 席で淋しく食べました


モデルも辛い «  | BLOG TOP |  » 秋の駒沢公園

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR