topimage

2017-10

丸の内小景 - 2014.11.24 Mon

昨日は家族で丸の内にお出かけ 

くるみは登場しませんが 大切な記念の日なので 写真を残したいと思います


東京駅って改めて見ると素敵です  100周年を迎えるそうですね

東京駅

東京駅  天井までカッコいいです

丸の内



KITTE にはクリスマスツリー

KITTE



丸ビルにもツリー アナ雪です

丸ビル



お食事会は筑紫楼さんで

筑紫楼

筑紫楼



お料理の写真はありませんが 巨大なふかひれの煮込みがでてきました

和やかなひととき 忘れられない佳き日となりました


中型ですよね… «  | BLOG TOP |  » バイオリン?

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR