topimage

2017-10

やっぱり大きい公園 - 2014.11.14 Fri

足の怪我以来足が遠のいていた大きい公園に久しぶりに行ってきました

公園の木々はすっかり晩秋の装いです

大きい公園

大きい公園



いつものようにボールで遊び

くるみ

くるみ



すりすりも忘れません

くるみ

くるみ



で いつものようにばっちいお顔になって帰ります

くるみ



そういえば ここのねこさんは近付いても逃げません

陽だまりでお昼寝 気持ちよさそう~

鳥カモ
ねこ



~おまけ~

昨晩から冷え込むということだったので ベッドに屋根をつけました

くるみ



くるみは ベッドに入るだけで褒められます

※可愛いからです


いい匂い «  | BLOG TOP |  » ぽかぽか小春日和

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR