topimage

2017-10

コーギーパーティー - 2014.11.10 Mon

先週土曜日ASAGIRI Field Dogs Gardenで開催されたコーギーパーティーに参加しました

朝霧

コーギーパーティ



運動神経がイマイチな私はカメラ係り 競技参加はぱぱです

輪くぐり競争からスタート 


いきなり走り出すぱぱに くるみはきょとん 

普段一緒に走ったりしませんからね…

輪くぐり




わんこを座らせてから飼い主が座るという椅子取りゲームは 最初の1回目だけクリアー

2回目はくるみがやっとぱぱの言うことを聞いて座った時には椅子がありませんでした

待て競争



お玉でボール運び競争の時には 真剣になり過ぎるぱぱに引きずられ

ボール運び



玉入れ競争にやる気をみなぎらせるぱぱに 恐れをなしていました

すがるような目で私を見ます

玉入れ


くーちゃん いやなのー  こういうの怖いのー

玉入れ玉入れ
玉入れ玉入れ


ままーっ

玉入れ



競技は参加するだけで いい所なしでしたが 楽しかったです

ランチはバイキング ご当地グルメ・富士宮やきそばがでてきたのが嬉しかったです


わんこ用にもやさいをささみで巻いたものと かぼちゃのケーキがありました

食べさせたことがあるものだけあげましたが 美味しそうに完食しました

うまうま



ドライフードの試食品を見に行く 12歳のくるみちゃん?と我が家のくるみ

くんくん



最近年下の子に厳しめ態度をとるので ちょっとした交流が嬉しかったです ミロくん?

くるみ

くるみ

くるみ

くるみ

くるみ

くるみ



ご一緒させて頂いたみなさま ありがとうございました

コギちゃん集合



名簿の横に 赤い首輪♪等みなわんを見分けられるように特徴を書いていたのですが

家で写真を見たら もふもふ毛皮に隠れてよく分からなくなってしまいました


自信がありませんが 追記に一人一枚撮らせて頂いたお写真を載せました

お気付きのことがありましたら そっと教えてくださると嬉しいです


是非また来年お目にかかりたいです





合っていますように 名簿の順に

ジルちゃん
ジルちゃん2014


心愛ちゃん
心愛ちゃん2014


ランちゃん
ランちゃん2014


くるみちゃん みるくちゃん
くるみちゃん2014
みるくちゃん2014


犬人くん
犬人くん2014


ふうくん
ふうくん2014


ミロくん
ミロくん2014


鼓太郎くん
鼓太郎くん2014


ワトソンくん
ワトソンくん2014


岳くん
岳くん2014


ぽたてちゃん
ぽたてちゃん2014

● COMMENT ●

ぱぱさんナイスファイト!でした。ままさんもお疲れ様でした。

私も参加したかったです。
ゴールデンちゃんのココちゃん、コーギーのふうくんも参加されてたんですね🎵
来年は私とパトラも参加予定です(笑)

パパさん、一生懸命になっちゃって・・・でもわかりますその気持ち。
競技となったら勝ちたいですものね。
困った顔のくるみちゃんが可愛い~♡
コギさんの集まりに参加できてうらやましいな。
来年はママさんも協議に出てみてはいかが?^m^

パパさん、頑張りましたね!
お疲れ様でした♪
普段走らないパパさん、今頃筋肉痛なのでは?^m^
くるみさんの(?)に笑っちゃいました
すがるような目、、、(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
ウチの子も“競う”経験がないので
きっと同じ表情に^^

これは最新のお洋服ですね(o'∀'o)
見えそうで見えない赤いホックがとても可愛くて
くるみさんによくお似合いです☆,。・:*:

きれいなところですね

そしてコギさんの集まり ゲームもあってとても楽しかったでしょう

近くなら我が家も行きたいです 

美味しいものを食べたり お友達と遊んだり いい一日になりましたね

コーギーパーテー 集まるわんこはみんなコーギー
みんなと比べると 
くるみ嬢はスタイルがよくって洋服もばっちり決まって
大もてだったのではと推察します

楽しいわんこ競技
くるみさんはいつも一緒のママさんと参加したかったんですね
ままと一緒がいいオーラ 出まくりです
次回はカメラをパパさんに任せ ママさんが頑張ってください

いつもママと遊んでるからかなあ

でも パパと頑張ったんだね お疲れ様でした
集まりはとても楽しかった様子 文面でわかりましたよ

くるみちゃん たくさんのお友達と楽しく過ごせて
嬉しかったね
ママもご苦労様でした~って いいなあ

Re: パトラままさま

パトちゃんとままさんが度々お訪ねになる朝霧
ず~っと行ってみたかったんです
今回やっと行くことが出来ました
素敵な所で楽しい時間を過ごしてきました♪

ココちゃんふうくん去年も参加されていたと仰っていました!
来年はお会いできるといいな~
私も日程が発表されたら早めにドライバー確保しますi-179

Re: cocoママ さま

わんこ同士でそんなにむきにならなくても…って
笑って見ていたのですけど
やっぱりその場にいたら真剣になっちゃいますよねi-179
何をやらされているのか全く理解していないくるみが
また面白かったです

最近くるみはパピーちゃんに厳しいんですi-241
パピーちゃんのそばを通る時はどきどきでした

来年は”待て”競争は 私の方が言うことを聞きそうなので
出ようかと思っています♪

Re: そらママさま

こんなに勝ち負けに拘る人だったんだとビックリするくらい
ぱぱは口惜しがっております
早くも来年の対策を練るぱぱ…
競技種目が変わらないことを願っていますi-230

そうそう 誰かと競う経験がない一人っ子
くるみはぽか~ん&イヤイヤ
そらさんもきっとおんなじですねi-236

ママさん 細かい所まで気づいてくださってありがとう~
似合うと言われて私もくるみも(きっと)嬉しいです♪

Re: ルル父さま

目の前に富士山がどど~ん
本当にいい所でした

たわいないゲームっぽいでしょう?
でも これがなかなかどうしてやっぱりリピーターの方が強いんです
私はひたすら客観的に見てて こつが掴めたような気がします

山のお天気は崩れやすいのが心配でしたが
なんとかもってくれて楽しい休日になりました♪

Re: ふう太とセブンは兄弟わんこさま

1歳にもならないパピーちゃんから12歳まで13頭
何かしら着せていないと遠目では我が子が識別できなかったかもしれません
みんなみんなかわいこちゃんばかり
楽しかったです♪

やっぱり そうですか? 私もちらっと思ったんです
くるみは私がよかったんですね~i-237
来年は走るのは兎も角
”待て”競争は私が出ようと思います
ごほうびおやつを使っている方もいました
これも作戦 頑張りますi-179

Re: まちサンさま

くるみも私も分離不安気味?
ゴール付近でカメラを構えていたら
明らかに不安そうにきょろきょろ私を探していました
ちょっと嬉しかったですi-236
ぱぱは 思い起こせば子供の運動会とかも異常に張り切る人でしたi-179
すごく口惜しがっています

見ているだけでも楽しい
出るともっと楽しい
そんなパーティーでしたi-189

あー。ここ麦と行ったことありますー。
広いランですよね。
こんな催し物があるんだ。今度チェックして参加したいです。
そうそう、競争って、出ると勝ちたくなるんですよね。
私、負けず嫌いなので、頑張ってしまいますi-229
パパさん、そんなふうに見えないですけどねー。

こんなに楽しそうなイベントがあったのですね^0^
必死なぱぱさんと、きょとりん顔のくるみちゃん(笑)
ボールのレトリーブ競技はなかったのかしら?
あれば、くるみちゃんの優勝間違いなしなのに^m^

富士山観光も見所いっぱいですね!
滝も湖もまかいの牧場も以前行ったことがあり
懐かしいなぁ^-^
まかいの牧場、ドッグランやハンモックの森なんかも
ありますよね?
芝生がわんこがダメだったような?それが残念でした(^^;

遅くなりましたが、くるみちゃんの七五三の袴姿
とってもとーっても素敵でしたよ~*^^*

Re: 麦まま。さま

いーえっ
そんなふうに見えないのは麦まま。さんです
勝っても負けてもうふふふって笑っているイメージです
負けず嫌いなんて意外ですぅi-236

行ったことがおありですか
広いランがいくつもあっていい所ですよね
もうちょい近ければいいんですけど
楽しいイベントでしたi-87

Re: nagomamaさま

気合入りまくりぱぱとやる気ゼロのくるみ
客観的に見ている私は面白かったです
レトリーブはないですね
でも あったらエンドレスになって失格かもi-237

まかいの牧場に着いたのが遅く
薄暗くなってしまってちゃちゃっと見ただけなの
ハンモックの森なんてあったんですか
気付きませんでした 惜しいことした~i-282

くるみの袴姿 お褒め下さって嬉しいです
nagomamaさん ありがとう~i-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/560-f22d6f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士山を探して «  | BLOG TOP |  » 朝霧にて

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR