topimage

2017-10

すりすり三昧 - 2014.10.16 Thu

昨日の夕方は冷たい冷たい雨降りで お散歩は中止  

今朝は大きい公園で遊んできました

大きい公園



おっ 誰もいません 貸し切りです

IMG_5363-2014.jpg大きい公園



くるみは今日も元気です

くるみ

くるみ

くるみ



揃えた前足が気に入っています

くるみ



雨上がりの芝生でそんなことやったら…

くるみ



当然こうなります

くるみ

くるみ



あ~またぁ

くるみ



雨上がりの芝生は相当魅力的だったようで しょっちゅうすりすりしていました

今日は大満足かな? 

くるみ



すぐ近くに ハクセキレイがいました

ハクセキレイ




日曜日に前足をひょこたんさせて 随分心配しましたが大丈夫なようです

引き続き気を付けて見るようにします




くるみのワードローブ~ニット編~ «  | BLOG TOP |  » もう少しお静かに

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR