topimage

2017-10

東北旅行③裏磐梯 - 2014.10.08 Wed

2泊目は FOOTLOOSE さんです

FOOT LOOSE



大きなドッグランがあったので

ラン



到着早々遊ばせてもらいました  柴ちゃんと二人きりでした

ラン

ラン

ラン

ラン

ラン

ラン

ラン



ごはんがとっても美味しくって 使われている食器が素晴らしいものばかり

食べ終わる度にお皿の裏を覗きこんでしまいました お行儀悪くてすみません

お夕飯
お夕飯お夕飯
お夕飯お夕飯



朝は和食と洋食から選べます

朝ごはん

朝ごはん



私たちの食事中は くるみの安息タイム

くるみ



温泉もあって オーナーさんも感じのいい方でした

事前に わんこと入れるお店とか周辺の観光情報のパンフレットを送ってくださる心遣いが


嬉しかったです

人気ペットホテルの盾がいくつも飾られていました


唯一の難点を挙げるとしたら 私のスマホは電波が届きませんでした




帰路で ”秋元湖だ~” と勘違いして撮ったのですが

実際は名もなき沼?  コバルトブルーの水面がきれいでした

池

池



こちらは正真正銘 猪苗代湖です

白鳥と亀の顔がちと怖いです…

猪苗代湖

猪苗代湖



磐梯山を横目に見ながら 高速に乗りました

磐梯山



SAで ギリギリ喜多方ラーメンを食べることができました

やや太めの縮れ麺で これまた美味でした~

喜多方ラーメン



あと1回で終わります


旅の終わりに «  | BLOG TOP |  » 元気にしています

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR