topimage

2017-10

くーちゃんの遊び場チェック - 2014.09.25 Thu

雨が上がったと思ったら 再び怪しいお空になりました

早めに夕方散歩に行ってきました

2199-2014.png



並木通りを歩くと 必ずここに寄りたがります

くるみ



家から10分 お手軽原っぱでしたが 噂通り先月から工事が始まりました

工事中



何回も確認しているのに 納得できないようです…  ここで遊ぶのも好きだったものね

くるみ



立ち直りの早いくーちゃん ささっと切り替えてお次の場所へ

ぐいぐい私を誘導します

くるみ

くるみ

くるみ



くーちゃん ここも遊べないよ…  と思ったら遊べるね

くるみ



月曜日に通りかかった時は こんな草ぼうぼうだったんです

原っぱ



くーちゃんやる気満々ですが ボールを持っていませんでした

くるみ



仕方ない すりすりでもして遊んでください

くるみ



放っておくと すりすりもエンドレス

今日だけだからね~



秋を満喫中 «  | BLOG TOP |  » 願い

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (964)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR