topimage

2017-10

いつも一緒 - 2014.09.02 Tue

毎度毎度おんなじなので アップするのはやめようと思っていたのですが

私としては好きな写真が多く お蔵入りは淋しいのでアップしちゃいます


トイレトレーニングの後 ご褒美に大きい公園へ行って た~くさん遊びました

くるみ

くるみ

くるみ



何か くーちゃんが他の動物に見える…

くるみ

くるみ



まま楽しいよ♪と全身で伝えてくれます

くるみ

くるみ



二日間行かなかった散歩

くーちゃんが一生懸命走って 私の投げたボールをとってくる


この単純な遊びをしている時 笑いっぱなしの自分に気づきました

くるみのために行っていると思っていた散歩


実は一番楽しんでいるのは私かもしれません

空



一日雨だった昨日と打って変わって からりとしたいいお天気になりました

夕方散歩は 大きい公園に決まりです



● COMMENT ●

わかります。わかります。
愛犬の可愛い写真、いつも同じでも載せたくなっちゃいますよね。
ママさん、カメラの腕がどんどん上がって、くるみちゃんが生き生きしてますよ。
お蔵入りなんてさせないで毎日UPしてください(*^_^*)

それでいいんですよぉ~♪
昨日と変わらない今日、今日と変わらない明日の
くるみさんに会うのが楽しみなのですから♪
お蔵入りなんて勿体ない
ウチも、みんなもきっとおんなじです^^v

(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
そうそう♪ コギさんはとかくハムスターや
オコジョに似てると言われますもんね
可愛い限りです♪

同じように見えても
微妙に違っている昨日の写真と今日の写真
わたしは自画自賛でいいのだと思っていますよ

くーちゃんの他の動物似
くるんとしたまん丸目
わたしはオコジョに似ているような気がします

我が地方 天気は相変わらず
すっきりしません 毎日のように雨も降ります

いい写真だもん

載せなきゃね 見てる私も楽しんでるよ
そうそう 一番嬉しい顔してるときは ママだって
嬉しいよね
楽しい楽しいボール遊び なんだか懐かしくなりました
いっぱい遊んで 嬉しいねくーちゃん

トイレトレーニング無理なく継続するのがいいよね
めいさんだって しないときありますから
くーちゃん ふぁいと~♪

毎日楽しみにしていますよ~
も季節の移り変わりやくるみちゃんの成長が拝見できてとても嬉しいです
くるみちゃんが元気に走り回っている様子はだんだんと迫力がでてきましたね
家族の喜びはままさんの喜びですね~
軽いボールを遠くまで投げるのも大変ですね、ままさんも遠投力がついてきましたね(^_-)-☆
くるみちゃん立っちが得意ですからクリクリお目目の小動物に似ているのかも?

やっぱり秋はカラッとしたお天気ですよね!
お散歩にはもってこいです~
これからもっともっとお外で一緒に遊べますね(●^o^●)

ままさん お蔵入りはもったないですよ

あげたらいいですよ~

くーちゃん 相変わらずべっぴんさんで可愛いね

お写真 腕上げましたね

ジャンピングキャッチなんて 超かっこいい

トイレトレーニングも復活するからがんばって

Re: cocoママ さま

変わり映えしない毎日なので
写真もおんなじようなものになってしまいますi-201
cocoママさんもそうですか?
可愛いのとか面白いのとかの写真は残しておきたいですよね
くるみ 生き生きしていますか?
楽しそうに遊んでいる雰囲気が伝わっているのなら
本当に嬉しいです
ありがとうございますi-179

Re: そらママ さま

そらママさ~ん
ありがとうございます~
これで心置きなくアップできますi-179

昨日の夜は
オコジョのいろんな写真が娘から送られてきて
これも似てる こっちも似てると大盛り上がりi-236
大爆笑のひとときを過ごしました
あ~楽しっ

Re: ふう太とセブンは兄弟わんこ さま

そうですよね! いいんですよね!
私自身 くんちゃんファミリーの今日は
どんなかな~?って毎日楽しみですものi-179
心強いお言葉ありがとうございます

そうなんです~
オコジョだったんです!!
何かに似てるってうすうす思っていたのがはっきりして
すっきりしました

こちらは少し暑さが戻ってきました
でも夕方に吹く風は秋そのものです
今日はくんちゃん地方も予報通りに晴れているかな~

Re: まちサン さま

まちサン ありがとうございます
くるみが楽しそうだと
私もいつの間にかへらへら笑っていますi-179

トレーニング
やっぱりなんとかしてあげたいと思っています
ベランダでちゃんとできるめいちゃんも
しない時もあるんですね
参考になります
頑張ります!!
いつもありがとうございます

Re: セサミははさま

セサミちゃんのままさん
いつもありがとうございます
そうなんです
くるみ 以前はボール遊びは家の中専門でした
ロングリードで一緒に走り回って
やっと外でもボールを追うようになったんです
今では遠くまでひとりで取りに行きます
日々の鍛練の成果かボールはかなり遠くまで投げられます
でもコントロールは全くダメですi-282

そうそうこれからいい季節ですよね~
ふふふ くるみはオコジョ似と判明しましたi-179

Re: ルル父さま

くるみ べっぴんさんで可愛いですか?
もう!嬉しいです~i-178

自分では全く分からないのですが
少しは上達していますか?
可愛い姿を写真に残したいーその一念で撮っています

トレーニング
今また新たな方法を試みています
変化がありましたら報告しますね

そうですよ~。
みなさんのおっしゃるとおり、くーちゃんのかわゆいお写真を見に、
そしてお写真を通して、ままさんの幸せそうなお顔を想像して癒されに
来てるんですから。
麦ブログなんか、超下手っぴな写真を堂々と載せてるじゃないですかー。
これからも楽しみにしていま~す♪

萌香はカワウソですが、くーちゃんはお目目くりくりだからオコジョですね☆
同じコーギーなのにこうも違うって・・・・(泣)

くーちゃんが笑うとままも嬉しい
わかりますゆ きっとみんなおんなじ
おさんぽ カッタルイ時もありますけど
おりこうだね~って褒めるとそりゃあ得意げな顔して
走り出したり(引っ張らないで。。涙)
自分の一生 全部捧げてもいいって毎日おもいます
あなたが幸せならわたしも幸せ
笑顔だってどれもみんな違うもんね~
くーちゃん カワイイわあ シロップの彼女に・・ゴニョゴニョ・・

Re: 麦まま。さま

ううっ ありがとうございますi-241
我が子ですから そりゃもう毎日可愛くって
仕方ないんですが
ご覧くださる方はつまらないかな~なんて
ちょっと思ってしまったんです
温かいお言葉を頂いて元気がでました!!

そんなそんなi-179
コツメカワウソ(憶えました)可愛いです
TVなんかで見ると萌え萌えです~i-178

同じです同じです(#^.^#)

でも、きっと違うんです♪
その日その日の大切な くるみちゃんのお顔
どこかが違ってたりしてるんですよ❤

お蔵入り・・・なんてしないで
載せてくださいね(^^)/

Re: さのあママさま

あ~嬉しいです~i-179
みなさんそうなんですね
愛しい我が子が笑えば 心もぽっかぽか
目尻は下がりっぱなし
わんこを飼ったことがない人には決して聞かせられない
我が子を褒め称える言葉をシャワーのようにかけまくり…
わんこがそばにいる生活は本当に幸せですね
私もこの子の幸せをいつもいつも願っています

きゃ~彼女
素敵な響きですねi-189
くるみにそんな浮いた話があったらウキウキですね~

Re: おっかさんさま

そうですよね~
…ってすっかり自信がもてちゃった私ですi-179

全く仰せのとおりです!!
昨日のくるみとほんのちょっと違った表情
母としては残しておきたいんです

ありがとうございます
またお時間のある時にご覧頂けると嬉しいです
いつかまたお会いしたいですi-178

似てたって同じ写真はないですもの。
くるみちゃんは特に可愛い顔だからどんどん載せてくださいね。

くるみちゃんが楽しいとくるみままさんも楽しい。
くるみままさんが楽しいとくるみちゃんも楽しい。
飼い主とわんこの一番いい関係ですね(^o^)

ボール投げしている時のくるみちゃん
ほんとに輝いていますね~^0^

わたしもごんちゃんが来てから、と~っても
楽しいんです^-^
わんこのパワーって、すごいですね^^

先代ちゃん、ポポちゃんっていうのですね。
ポポちゃんはボール投げしたかしら?
ポポちゃんもくるみちゃんも、ママさん家の子に
なれて、ほんとにシアワセだろうなぁって思います^-^

Re: くるみこちゃんさま

行くところも限られているので
おんなじようになっちゃいますi-201
ありがとうございます~
可愛い顔なんてお言葉を頂いて舞い上がっています!!

わんこの笑顔は飼い主の元気の源
私たち わんこにものすごくパワーをもらっていますよねi-179



Re: nagomamaさま

くるみはボール遊びが一番!みたいですi-179
そうそう わかります~
私は毎日くるみに遊んでもらっているようなものです

ポポは専ら一人遊びだったんです
ボールを投げても人間の方にはもってきませんでした
なので 投げたらとってくるくるみに感動しました
わ~ この子とってくる~ってi-236
飼い主として最高のお言葉ありがとうございます

ポポは夏はキャンプ冬はスキーと よく一緒に出掛けました
娘は楽しい思い出と言ってくれます
ごんちゃんのおうちもご家族で休日を楽しまれて
ごんちゃんも幸せわんこです



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/505-a340603e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ああ 勘違い «  | BLOG TOP |  » お友だち

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (964)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR