topimage

2017-10

幸せは何処に - 2014.06.15 Sun

二日前のことなのですが いつもの原っぱでくるみと遊び

clover

clover



さて そろそろ帰ろうかという時に 私は恋焦がれていたものを見つけました

そう それは四つ葉のクローバー


四つ葉どころか 五つ葉六つ葉のクローバーを見つけた方もいらっしゃいますが

私は小躍りしたいくらい嬉しかったんです ず~っと探していました

clover



やった~と記念にくるみの背中にのせて記念写真を撮ろうとしたら

ぶるぶるっとされて この辺りに落ちてしまいました

clover



くーちゃん なんてことしてくれちゃったのぉと泣きそうになっていると 

なんと別のを発見! ままのばっちい軍手はスル―してください

clover



ほら くーちゃん 幸せの四つ葉のクローバーよ♪

clover



そして 大事にお散歩バッグのポケットにしまおうとしたその時 

すぐ足元にもう一つ見つけちゃいました

clover



家に帰って 改めて 四つ葉のクローバーの意味を調べてが~~ん

私は 幸せの四つ葉のクローバー と記憶していたのですが


四つ葉のクローバー =  幸運   で

三つ葉のクローバー =  幸せ   なのですね


な~んだ 幸せはいつも遊んでいるここにた~くさんあったのね くーちゃん♪

くるみ




一日に幸運のクローバーを 落としたのも含めて3本も引っこ抜いた私

今年の運を使い果たしたような気がするのが気のせいでありますように…





うまいなぁ «  | BLOG TOP |  » あじさい寺

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR