topimage

2017-10

おねーちゃんちのご近所さん - 2014.05.05 Mon

くるみの大好きなおねーちゃん(ままの人間の娘)が2泊だけして帰ることに

帰り支度をする頃からくるみは気配を察して 切なそうな顔をします


帰りはいつも車で送ります いろいろ食べ物を持って帰りますからね

娘が気になっていたというお店でお昼を一緒に食べました Dining Shisui

shisui



お店の中はこんな感じです 山小屋風な作りにシャンデリア・螺旋階段…多国籍?

巨大なモニターがあったのでパーティとかにも使えるんだと思います

shisui



1階はわんこOK わんこメニューもありました

shisui



ランチを頂きました とっても美味しかったです 

shisuishisui


右上がミニピザ メロンパンくらいのがくると思っていたら

大きめメロンパンの2回りくらい大きいのがわかるかな?きました

shisui



タイルに肉球マークが

shisui




娘の協力の下 モッコウバラとくるみの写真が撮れました

くるみ



くるみが我が家に初めて来た日も モッコウバラが満開でした

来年も再来年もずーっと写真が撮れますように


くるみが元気に楽しく過ごせますように

私の願いはただそれだけです


くりはま花の国 «  | BLOG TOP |  » やっぱり混んでいました

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR