topimage

2017-10

おにーちゃんも大好き - 2013.05.01 Wed

朝散歩に出ようとしたら、玄関の気配にいち早く反応しました。

999-1DSC00999.jpg





1000-1DSC01000.jpg





正解。おにーちゃんがお仕事に出かける時間でした。

ご用を足していたら、おにーちゃんが先を歩いて行っちゃっています。

1001-1DSC01001.jpg





途中までおにーちゃんとお散歩。すんごく嬉しそうに見えるのがちと口惜しい。

くるみ







今日は大きな荷物が届きました。

1008-1DSC01008.jpg






1010-1DSC01010.jpg



このところの懸案事項だったカートです。

匂いがするので外に干しています。

1015-1DSC01015.jpg



実は、ぱぱは「くーちゃんが大人しく乗っているとは思えない。必要ない。」と言っていました。


が、先日下見の時に乗せたら思いの外大人しく乗っていました。

店員さんの「嫌がる子はすぐ出ようとします。この子は大丈夫」の言葉に後押しされ、やっと買って貰えました。


これで、お出かけも快適になるはず。ままが嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/38-be173e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごほうびは自己申告で «  | BLOG TOP |  » おつかれくーちゃん

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR