topimage

2017-10

根岸森林公園 - 2014.03.09 Sun

今日は横浜の根岸森林公園へ行ってきました 

DSC04400-1.jpg




競馬場の跡地に作られた公園だそうです ひっろーいぃ ひたすら芝生広場です

DSC04396-1.jpg



ランニングする人 お弁当を広げている人 ボール遊びしている親子連れ…

そして わんこがいっぱい くるみをつれてくればよかったと後悔しました

DSC04398-1.jpg



色々な種類の梅が植えられている小道がありました

DSC04406-1.jpg



敷地内には馬の博物館があります

DSC04411-1.jpg



大人しいなぁと思ってよくよく見たら眠っていました

DSC04415-1.jpgDSC04416-1.jpg
DSC04418-1.jpgDSC04419-10.jpg



お馬さんと触れ合えるようです

DSC04421-1.jpg



公園のすぐそばで見つけたカフェ  Forest Table さん

マナー犬に限り確か4頭までOKと書いてありました


遠巻きにじろじろ見ていたらお店の方が中を案内してくださいました

落ちついた感じが素敵でした 

DSC04423-1.jpg



今日のくーちゃんです ごはんを前に”まて”の最中 何故か目線を外します

4452-1.png



くーちゃん 今度はきっと一緒に行こうね

やっぱりそうよね «  | BLOG TOP |  » やってくれたのね…

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR