topimage

2017-10

大和オフ会 - 2014.02.23 Sun

今日はお楽しみのオフ会でした 集合は大和市のSorriso

3782-1.png



ご一緒させて頂いたお友だちです

オフ会デビューの3か月のまりちゃん ふわっふわで可愛いったらないです

DSC03806-1.jpg



くーちゃん おねえさんだから優しくね~ まりちゃん おっ大きいね… 

DSC03786.jpg
DSC03785-1.jpg



タロくん&ジャックくん

DSC03839-1.jpg



ジャッキーくん

DSC03842-1.jpg



シンディちゃん

DSC03841-1.jpg



トビーくん

DSC03811-1.jpg



めいちゃん

DSC03843-1.jpg



初参加のAbbieちゃん&BJちゃん

DSC03814-1.jpg



奥からシンディちゃん めいちゃん トビーくん

C58yLEA_761MMXH1393146829_1393146870.png



オーダーしたランチです 他に飲み物もありました

DSC03825-1.jpgDSC03827-1.jpg



わんこメニューが充実していました くるみにはスキムミルクを注文 

冷たかったのでちょっと心配でしたがお腹は大丈夫でした

DSC03830-1.jpg



あっという間に飲んじゃいました

DSC03834-1.jpg



お店をバックに集合写真です

左からジャッキーくん ジャックくん タロくん シンディちゃん くるみ トビーくん

DSC03856-1.jpg



時間のある人だけで泉の森公園へ 自然を活かした気持ちのいい公園でした

DSC03866-1.jpg
DSC03860-1.jpg



今日シャンプーするからいいんですって 泥だらけのジャックくん&タロくん

3872-1.png



公園集合写真です

dppQ4SQtm9xr7oC1393146687_1393146787.png



ジャッキーままさんがおやつ入れをさわったら即お座りするくるみ

お尻をつけたままじりじり前へ進んでいました いつこんな技を身に着けたんでしょう?

3875-1.jpg



みんな真剣なお目目~

3877-1.png



一応座っているのですが 早くおやつが欲しくて一人へんな向きになっています

DSC03878-1.jpg



午後散歩は晴れておやつも頂けて大満足なくるみでした

DSC03870-1.jpg



写真を見ていたら もうみんなに会いたくなってしまいました


● COMMENT ●

ふわふわまりちゃん~かわいらしいわぁ
たしかに大きいですね 将来大物かな!?楽しみねぇ
みんなお利口さんのいい笑顔です
楽しかったかな くーちゃん
男女半々くらいかな ベストカップルはいたのかしら?

一番上の集合写真は6コーギーだったのに
それ以外は5コーギー
くーちゃんは全部に写っているし
誰でしょう・・・

おやつをもっている方は
みんなから熱い視線
モテモテになるためのコツですかね

まだ公園は乾いていませんか
雪解けは汚れてしまって大変です

あーん、ご一緒したかったですぅ〜。
3ヶ月はふわふわもこもこですものね。

シャンプー決定だから、あんよが汚れてもいいっていうのすっごくよくわかります(笑)
私もそっち派です。
結局、車に泥落とされて終了なんですけどね(笑)

楽しいオフ会でしたね

コギ集会ってすごく楽しいですよね

くーちゃんの食いしん坊振りが発揮された一日でしたね

けんど、どうしてコギちゃんってみんな食いしん坊さんながやろうかね(笑)

まあ~3ヶ月のまりちゃんかわいい!
たしかに大きいかも?ふわっふわっでやわらかそう~
くるみちゃんは童顔でパピィのようですが、並んで見るとお姉さんですね
大人の美人さんだもんね、お子ちゃまなんて言ったら失礼でしたね?e-459

楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうもの~
いい一日でしたね(●^o^●)

↓湯島天満宮の梅まつりに行かれたのですね?
そろそろ梅もちらほら咲いて匂い出す頃ですね~
うちの近所はまだのようです。早く咲き始めないかなぁ

くるみちゃんったら何時の間にそんな技を身につけたの(笑)
ウマウマの為なら教わらなくても考えるんでしょうね~
皆良いお顔してますね♪
コギまみれになってるだけで幸せですよね~
愉しい集まりでしたね!

Re: さのあママさま

ふわふわころころまりちゃん
抱っこさせてもらったら もう可愛くって
一日貸してほしいくらいでした
実際体重もくるみとさして変わらずi-201
今度会ったら確実に抜かされていそうです

ベストカップルですか…
考えたことなかったです
みんな仲良しさんで 誰かが吠えれば一緒にわわわ~ん
平和です
他愛もないコギ話で盛り上がり いつも楽しかった~と思います
くるみもメンバーのわんこさんを覚えて
姿を見ると嬉しそうにするようになりましたi-179

Re: ふう太とセブンは兄弟わんこさま

一緒にご飯を食べた時はコギばかり10頭いたんです
あっち見てもこっち見てもコーギーでしたi-178

初めて参加された方 お散歩デビューしたばかりのパピーちゃん
ご都合のつかない方々はごはんでさよならしたんです
公園写真にいないのはシンディちゃんですね

おやつは最強です
おやつを持っていらしたジャッキーままさんは大人気でした
この公園は所々雪が残っていて ぬかるみは抱っこしていました
もういいや!の方は歩かせていて
案の定どろんこわんこのできあがり~でしたi-179

Re: パトラままさま

う~ん 残念ですぅ
もしかしたらパピーちゃんを連れていらっしゃるかも…という情報だったんです
パトちゃんはパピーちゃんが好きですものね
可愛かったですよ~i-233

ぬかるみでお腹どろどろ
短足わんこの宿命ですねi-241
私はなんとか抱っこで切り抜けました

Re: ルル父さま

コギちゃんてホントに可愛いですよね
みんな個性があって愛おしいです♪

くるみは食には執着する方でして…
お恥ずかしい限りですi-201

確かに!
食が細いコーギーちゃんって
お目にかからないですi-179

Re: セサミははさま

まりちゃん 可愛いですよね~
かわりばんこで抱っこさせてもらっちゃいました
くるみの小ささからくる可愛さとは違うんです 
パピーちゃん独特の歩き方にもうめろめろでしたi-178

そうなんですよね
おしゃべりしてお散歩していたら あっという間に夕方になってしまいました

湯島天神の梅は種類が沢山あって
まだつぼみのものもありました
ウチの方は咲いているのもあります
いい香りでその存在に気付きます

Re: リュラパパさま

よそさまにおやつを頂く時はお座りしなくっちゃ
だけど誰よりも目立って一番にもらいたい
ってな所だと思います
くーちゃん何やってんの?と笑ってしまいましたi-179

おやつを前にした時の真剣なお顔
可愛いですよね
コギまみれ最高!
楽しい休日を過ごせました♪

こんにちわ。
昨日はジャッキーと遊んでくれてありがとうございました^^

いつもくりくり瞳のくるみちゃんにジャッキーも私もメロメロです。

公園は何とかたどり着けて良かったです。
正直言って前車を見失った際、
もう帰ろうかなと思っていました(笑)
でも頑張った甲斐がありました^^
素敵な公園で楽しく遊べたし。

またジャッキーと遊んでやってください<m(__)m>


Re: ジャッキーママ さま

おはようございますi-1 

日曜日は多大なるご迷惑をお掛けしました
まさか公園があんなに離れているとは思わずi-201
随分手前に泉の森散策路っていう看板を見ていたので
行きすぎじゃない?って私が言い出したのが
間違いの大元です
無駄に車を走らせてしまって本当にごめんなさい
ジャッキーママさん お優しいi-241

公園は広々していい所でしたね
春に行ったらまた良さそうですよね
こちらこそまたくるみと遊んでやってくださいね

またおやつくだちゃい byくるみ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/327-c6cc20a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くーちゃんのだもん «  | BLOG TOP |  » 梅まつり

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR