topimage

2017-10

買っちゃった - 2014.02.21 Fri

今日はお日さまが高くなってから 久々に大きい公園に行ってきました

人が歩かない所は雪が残っています

DSC03703-1.jpg



凍った雪も暖かい昼間は がっちがち → ざくざく くらいの固さになっています

がちがち雪は敬遠していたくるみですが ざくざく雪は好きみたいです


わざわざ雪の上を歩きます

DSC03704201402.jpg



ーと突然すりすり~

DSC03706-1.jpg
DSC03707-1.jpg



ここまででカメラの充電が切れました

上の芝生広場でどろんこになって遊んできました


くるみが寝てからままはちくちく

DSC03711-1.jpg



ほぼ出来上がりました 明日着せてみてからボタンをつけます

DSC03713-1.jpg



実は…ずっとずっと欲しかったロックミシン(左)をついに買いました

DSC03691-1.jpg



糸かけが難しいです

自動糸かけ機能つきにすればよかった…


梅まつり «  | BLOG TOP |  » ゆずちゃん

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (965)
動画 (15)
おでかけ (124)
旅行 (55)
オフ会 (29)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (83)
くるみの服 (72)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (8)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR